ブログ

広報支援★みんなの料理教室OPEN

2026年6月の料理教室開催報告♪
今回はとうふを使ったふわふわハンバーグづくり。ボランティアさんのサポートもあり、今回も大盛況!おとなもこどももみんなで一緒に作って、一緒に食べて、先輩ママの味をレシピリレーをしませんか?隠し味や、ひと工夫を聞いてみたいかた大歓迎♪お気軽にご参加ください。こんなの作りたい!というリクエストもお待ちしています。

次回
は2026年7月19日(日)開催、「冷麺づくり」です。
ご予約は先着順です。開催月の1日から予約スタートです。
電話:086-271-7880(※みんなの料理教室参加とお伝えください。)

※福浜公民館から会場までの案内動画はこちらから。
※個人の許可を得た写真のみぼかしをはずしています。
※情報は岡山医療生協の「公式LINE」でも公開中です。

ブログ一覧へ