ブログ

南区福浜ベジタブルチェック盛況!

南区福浜支部では、2026年3月~6月までを栄養セミナー月間として、ベジタブルチェックや管理栄養士による栄養セミナー・おすすめレシピの紹介を月に1回開催しました。楽しみながら学び、実践するという体験型のセミナーは好評で、各回20人をこえる参加がありました。最終回の6月はタンパク質の話を聞いたあとに、みんなでベジタブルチェックをしました。好評につき、また来年の連続開催も検討しています。お楽しみに♪

★ご案内★

今後も、健康や生活に関するイベントを随時開催(協力含む)しています。みなさんもぜひご参加ください。今後の予定は岡山医療生協のイベントカレンダーからご確認ください。岡山医療生協の公式LINEも公開中です。いつでも片手で最新の情報を受け取ることもできます。ご登録をよろしくお願いします。

ブログ一覧へ